fx

NIKOTUBE

海外の衝撃映像をメインに紹介しています。


インドで大きな熊に襲われた村人が噛み殺される事件がの映像が公開される(((●Д●)))
インドで大きな熊に襲われた村人が噛み殺される事件がの映像が公開される(((●Д●)))
薬物中毒者の顔が変わっていく様子がヤバイ・・・(14枚)(GIFあり)
薬物中毒者の顔が変わっていく様子がヤバイ・・・(14枚)(GIFあり)
【 本物レ●プ 】死にたくない女性は必死に男達のチ●ポをしゃぶる・・・・・・※閲覧注意!!!
【 本物レ●プ 】死にたくない女性は必死に男達のチ●ポをしゃぶる・・・・・・※閲覧注意!!!
【 REAL 】海外サイトで寝てる爆乳姉をレ●プする禁断のホームビデオ発見したったwwwww
【 REAL 】海外サイトで寝てる爆乳姉をレ●プする禁断のホームビデオ発見したったwwwww
【グロ画像】飛行機のプロペラに当たるとこうなる・・・※超閲覧注意
【グロ画像】飛行機のプロペラに当たるとこうなる・・・※超閲覧注意
【動画】 警官に逆職質した結果vvvvv → 警察手帳不携帯が発覚!!! 上司登場 → もみ消しへ
【動画】 警官に逆職質した結果vvvvv → 警察手帳不携帯が発覚!!! 上司登場 → もみ消しへ
【 R E A L 】拘束された女は肉便器にされ犯される。※ショッキング注意!!!
【 R E A L 】拘束された女は肉便器にされ犯される。※ショッキング注意!!!
【画像】ルーマニアのナイトクラブがエロすぎ行きたすぎ。(17枚)
【画像】ルーマニアのナイトクラブがエロすぎ行きたすぎ。(17枚)

負けてたやつのパンチがペチッと当たってノックアウトしてしまう

負けてたやつのパンチがペチッと当たってノックアウトしてしまう

あまり効かなそうなパンチだったけど。
ダメージが蓄積されてたのかな・・・?

 

女子テニスでたまに生まれる素晴らしいエ□画像

プロレスごっこのドサクサにまぎれて妹と近親相姦しようとする変態兄

女子テニスでたまに生まれる素晴らしいエ□画像

動物園のワニの檻に侵入した女の子、襲われそうになり半泣きで逃げ出すw

【閲覧注意】不注意で2人の生徒を死なせた校長、生徒たちに殴り殺される

【閲覧注意】6歳の孫娘をレイプしようとした58歳の男の最後・・・。(3枚)

泥の中を滑ってオシッコ中の女性に突っ込む男

 

おい逃げんなオルァァ!自転車おじさんの一時停止無視にブチギレるうp主の車載動画。

パンにウ●コをつけて食べる男性

【画像】露出狂女御用達の水着がほぼ隠せていない件wwwwwwwwwwwwwwwwwww...

【閲覧注意】めっちゃ強そうな犬が他の犬を殺しまくってる

おい逃げんなオルァァ!自転車おじさんの一時停止無視にブチギレるうp主の車載動画。

【閲覧注意】これ見ても飛び降り自殺する・・・?(4枚)

運転(ロードレイジ)に腹を立て相手を携帯電話で撮影しようとするが…

 

喧嘩で投げられ頭から地面に叩きつけられた男がビクンビクンビクンッ!

喧嘩で投げられ頭から地面に叩きつけられた男がビクンビクンビクンッ!

あれ、これやばいんじゃないの。

 

女性たちが路上で全裸になり抗議活動

女性たちが路上で全裸になり抗議活動

何を抗議したいんだかさっぱりwwww

 

住之江で大阪府警の警察官が指定場所一時不停止。その証拠動画がFacebookで炎上中。

AV女優 白咲碧は公衆トイレにやってきた一般男性を何分で射精させられるか?

【画像】 ロ シ ア の フ ○ ラ チ オ 学 校 ヤ バ す ぎ (10枚)

【閲覧注意】レ●プし終わった後の女性になぜここまでできるのか…(画像)

住之江で大阪府警の警察官が指定場所一時不停止。その証拠動画がFacebookで炎上中。

【画像】セクシー自撮り詐欺の最たるもの。(2枚)

【閲覧注意】男性が列車に惹かれ体が半分に切断される。

 

偽の銃を販売した男が黒人集団にリンチされ棒で殴打される

偽の銃を販売した男が黒人集団にリンチされ棒で殴打される

暴力もよくないけど嘘もよくないよね。

 

【胸糞注意】この後、彼女はマ○コを箸で突かれたんだろうな・・・

【胸糞注意】この後、彼女はマ○コを箸で突かれたんだろうな・・・

よくこういう胸糞悪いいじめ方を実践しようとするよね・・・

 

学生が教室で殴り合いの喧嘩 パンチが顎にヒットしてノックアウト

学生が教室で殴り合いの喧嘩 パンチが顎にヒットしてノックアウト

効いたね。

 

自分の娘をレ●プしていた男隣人たちにボコボコにされる!!【動画1本・画像10枚】*

熟女デリヘル呼んでみたら、母親が現れたんですが...

自分の娘をレ●プしていた男隣人たちにボコボコにされる!!【動画1本・画像10枚】*

牛ってこんな簡単に人殺しちゃうんだね

動物愛護団体PETAさんがエルメスにご立腹。ワニ皮製造工場を盗撮してネットにうp。

警官が酔っ払った男を車で連行中、男が警官2人にナイフで襲いかかる

【エロあり】 必 ず 1 回 は 騙 さ れ る 目 の 錯 覚 画 像 集 面 白 す ぎ 。 (16枚)

 

先手必勝・・・というわけにはいかなかったようです

先手必勝・・・というわけにはいかなかったようです

パンチのつもりだったのかな?

 

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサードリンク
アクセスランキング
プロフィール

動画アップロードサイトから印象に残った動画を紹介しています。
当サイトについて


フィードメーター - 海外おもしろ動画集 NIKOTUBE
検索フォーム
Twitter&RSS



このブログについて
サイト内人気記事ランキング

ブログパーツ